アフリエイトHITORIGOTOの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
晴れの日が続いています
炊き込みご飯を食べたい
季節です
アフリエイト稼いでいますか?
配信される動画を
見るだけでポイントが貯まる
CMサイトを紹介します

登録だけで景品が当たる
晴れの日が続いています
炊き込みご飯を食べたい
季節です
アフリエイト稼いでいますか?
配信される動画を
見るだけでポイントが貯まる
CMサイトを紹介します

登録だけで景品が当たる
免許取得して40年違反で捕まったのは
高速道路で80キロ制限のところ20キロオーバー
一般道40キロ制限のところ15キロオーバー
昨年携帯電話使用
以上3件多いか少ないかはそれぞれの考えが
あると思うが本人は少ないと思っている
景気のいい時は毎日250キロ位走行した
新車で購入したトヨタマークⅡが5年のローンが終わる頃には
20万キロ走行していた
職業は建築士で、各現場の設計監理をしている
運送屋さんでも、タクシードライバーでもないのに
最近は免許を持たない若者が増えていると
ニュースで伝えていたようだが、必要無いのかな?
所持して邪魔では無いので機会があれば取得した方が良いと思う
旅行気分で取得してみる?
